2013年09月24日

体内年齢?!

ずーーっと気になっていたことがありますicon10

体内年齢・・・

よく耳にしますが、
どこで計ってるのやら???

で、昨日友人とランニングの後に
とある温泉へicon

入口で・・・
『体内年齢計ります!』って書いてあるじゃないですかぁ~face08

体脂肪やら中性脂肪、コレステロールなどは
毎年の人間ドッグで把握していたものの
体内年齢って・・・・どうなんだろう?

と、ずっと気にしてましたface07

で・・・
結果は・・・・

体内年齢?!

マジっですかぁ~face08face05

21歳ってicon

数値も凄くいいってほめられちゃいましたicon

長年、健康に携わったお仕事してて良かったぁ~icon
思った瞬間でしたキラキラ

この結果聞いて・・・
10年は寿命・・・延びた気がしますicon



同じカテゴリー(日記)の記事画像
もう?!
パッチワーク展
防災訓練❗️
無事完走❗️
震災の日に。。。
福よせ雛?!
同じカテゴリー(日記)の記事
 もう?! (2016-09-30 07:38)
 パッチワーク展 (2016-06-30 16:23)
 防災訓練❗️ (2016-06-26 18:27)
 無事完走❗️ (2016-03-14 08:25)
 震災の日に。。。 (2016-03-12 08:20)
 福よせ雛?! (2016-02-28 19:32)

Posted by ネッフル松井販社 at 20:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
どいい~~~!!!
21!?\(◎o◎)/!

外見も若いけど、中身も若くて羨ましい。。。
中身が若いから外見も若い!ってことでもあるんですよね~
憧れます

私なんてとても測定してもらう勇気ございません(>_<)
現実を受け止める勇気+怖いもの見たさ?が必要かな(笑)

                  by トムママ
Posted by トムパパトムパパ at 2013年10月05日 22:02
トムママさま☆

叫んで頂いて?
ありがとうございます。
私も・・・結果聞いて叫びました(笑)

タニタの体重計で測定出来るみたいですよ!
是非♪

聞いて、10年寿命が延びました(笑)
Posted by ネッフル松井販社ネッフル松井販社 at 2013年10月07日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。