2013年03月01日

SA巡り?!






頂いちゃいましたf^_^;

中国、名神高速道路土産☆

左から。。。
山口。。。
広島。。。
岡山。。。
兵庫。。。
そして。。。京都☆だそうです(^o^)

珍しいお土産をありがとう!!
Mちゃん♪

さーて、何から頂こうかしら?f^_^;



Posted by ネッフル松井販社 at 21:12│Comments(3)
この記事へのコメント
並んでる~(笑)

10時間ドライブ、想像よりは大変じゃなかったかな(^^)v
ま、事故なく行って帰って来れたからの台詞ですけどね!

久々にゆうゆうと二人だけの
ロ~ングおしゃべりタイムにもなってなかなか良い時間でしたよ!

また明日10時間ドライブ敢行です・・・(^^;)
Posted by トムパパトムパパ at 2013年03月09日 12:04
↑ 上記のコメントはトムパパになってますが、
もちろん、トムママ(M)でございます!念のため(^・^)

                        byトムママ
Posted by トムパパトムパパ at 2013年03月09日 12:06
トムママへ☆

もちろん。。。トムママだと存じておりますよ(^^)
またまた、親孝行ツアー慣行ですか。。。
お気をつけて!
って、もう帰ってきてるかな???

全国大会・マラソンと続き、お返事遅くなりましたことを
お許しくださいませ。
Posted by ネッフル松井販社ネッフル松井販社 at 2013年03月12日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。