2016年05月16日

新発売!

GWもあっという間に過ぎ去り。。。1番いい季節なのに。。。何だか雨、多いですね。
ちょっと湿度高い日もあったり。。。
来月になれば。。。梅雨の季節(;_;)

さて、そんなジメジメシーズンにピッタリ!の「ネオロン サマー敷パット」の発売のお知らせです!



ネオロンだからこそ!
汗をかいても乾きやすく!

ネオロンだからこそ!
夏の睡眠を快適にしてくれます!

そしてさらに、今回のサマー敷パットの中綿には、「抗菌防臭加工」を採用!



ネオロンのサマー敷パットなら、お布団をなかなか干せない忙しい人にも、このパットなら!
簡単に洗濯機でお洗濯できますから、いつでも清潔!気持ちよくお休みいただけますよ!

ネオロンサマー敷パット ¥35000+税
サイズ シングル 100×200cm
カラー ナチュラルベージュ

数量限定


同じカテゴリー(健康物語)の記事画像
まもなく締切❗️
春色ショーツ
防災アイテム
温活ダイエット!
男性も温活?!
温活!
同じカテゴリー(健康物語)の記事
 まもなく締切❗️ (2016-04-20 09:37)
 春色ショーツ (2016-03-30 07:11)
 防災アイテム (2016-03-09 15:29)
 温活ダイエット! (2016-02-25 20:25)
 男性も温活?! (2015-11-23 14:30)
 温活! (2015-11-18 22:28)

Posted by ネッフル松井販社 at 15:53│Comments(0)健康物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。